今日の晩ごはんは

『お鍋うどん』



次男のリクエストキラキラ



「ぼく運動会頑張るから

お鍋うどんが食べたい」って

お願いされた爆笑




まだまだ運動会は

先やけど…




そんなこと言われたら

叶えちゃうよね!!






お鍋希望したのに…




苦手な野菜

お兄ちゃんに入れてるガーン







たくさん食べて

くれました爆笑









そして




やりました!!




日本バスケ勝ちましたチョキキラキラキラキラキラキラ





おめでとうございますお祝い





お兄ちゃん

宿題しながら応援気づき




気になって仕方ないよねウインク






最後まで応援したよ!




後半ハラハラしたアセアセ




バスケはやっぱり

面白いね爆笑




お兄ちゃんが夢中に

なるのがわかった!!






次男はバスケとサッカーの

二刀流バスケサッカー





今日はサッカーしてたよ爆笑







なんでもスポーツするのは

良いよね!







そして

花子のママこっちチャンネル

アップされました!


ぜひ、見てね爆笑



バスケと花子

どっちも応援してねハート

下矢印