晩ごはんは


『とんかつ』


次男が下ごしらえしてくれたよ!




「とんかつも揚げたい!」って

言ったけど


油がはねたら危ないから

私がやりました!





とんかつ切ってくれたけど

熱いし分厚くて切れない

断念アセアセ






完成気づき





















2人ともグーーーグッ





自分で下ごしらえした
とんかつ
美味しそうに食べてるよ!


水泳教室もあったから
お腹ペコペコやね爆笑




お兄ちゃんと
同じペースで
とんかつ食べてるびっくり







そして
2人とも2枚目!!







お兄ちゃん
恒例の
「一個ちょうだい」


でも
「ダメ!」って次男





後で、2切れあげてました爆笑


母にもわけてくれました!




今夜も美味しく食べて
くれましたブルーハーツ



揚げ物大好き兄弟でしたニコニコ音符