おはようございます太陽



昨日の24時間テレビ出演で
たくさんのコメントありがとう
ございました!!





本当は新喜劇メンバーで
面白いトーク用意してたのに
時間が押していて
カットになりましたえーん



残念…



またの機会に
ご披露します爆笑









今朝のお兄ちゃん

バスケワールドカップの勝利の
You Tube見て興奮中!






良かったねお祝い








今日から
通常の時間割



給食も再開気づき




いってらっしゃーいバイバイ






戻ってきた
送り出しの光景爆笑




いつまでも
見てたいブルーハート








ボーとしてたら
あっという間に下校してくるアセアセ






仕事より体力使うのが
主婦の家事よね!