今日は森ノ宮で新喜劇




森ノ宮の劇場まで自転車で

行ったよダッシュ




約40分ぐらいかかったタラー





帰りに小寺真理ちゃんに

激写された爆笑





花子のマイカーチョキ




これでどこでも行くわよチョキ






今日の晩ごはんは
『麻婆豆腐』
『塩さば焼き』




我が家の麻婆豆腐の味付けは
これ!


簡単で美味しいよね!






次男が
豆腐切ってくれて








追加で入れた
ひき肉炒めてくれた








美味しそうに
できてるね音符






完成気づき











サバを食べる
お兄ちゃん







母と弟で作った
麻婆豆腐
グーーーでたよ!








自分で作った物は
残さず食べるねニコニコ







お兄ちゃんが昨日の
バスケのワールドカップ
録画したのを見たいって


次男が
「ダメ!」やって






クレヨンしんちゃんに
なりました!



バスケの試合
何回も見るなんて
本当に好きなんやね!



母は結果を知ってる
スポーツ
もう一度見られないわてへぺろ





 


今日もYou Tubeアップ
されました!

皆さん、歳の数だけ見てね爆笑
下矢印