昨日、バスケットワールドカップ

開催されましたねバスケ気づき






お兄ちゃん夢中ブルーハート





なのに…



次男の意地悪が
始まったアセアセ


バスケに釘づけで
相手してくれないから
焼きもちかな!?爆笑







試合の途中で
寝る時間に…


 
試合は録画したよ



朝、続きを見て
試合結果に残念がってたアセアセ




次に期待しようね!!




今日は森ノ宮で公演



西川忠志さん
小寺真理ちゃん




忠志さんと海で
泳いだよ〜














久しぶりのバカンスだったわ笑







You Tube始めました!
まだの方見てねハート
下矢印