今日は本当に

凄い雨とカミナリでしたねガーン雷




カミナリが大嫌いな

ジュリエット




怖がっていると思い

探してもどこにもいないアセアセ





そしたらお兄ちゃんが

見つけてくれたよ





タンスと紙袋のすき間の

真っ暗なとこで

隠れてた!




ジュリエットいるの

わかります!?






震えてるジュリエットを
お兄ちゃんが優しく
ヨシヨシしてくれたブルーハート





 


ジュリエット
良かったね爆笑









今日の晩ごはんは
うどん屋さんに行ったよ!



パパはお友達と
飲みに行きました爆笑



お兄ちゃんはかつ丼セット
次男は肉うどん
母は瓶ビールに枝豆とポテト






お昼ご飯
遅めに食べたので
お腹空いてない…


でも、息子たちは
普通に食べたよびっくり





たくさん運動したから
美味しいね!!





明日から
二学期!!



夏休み終わると思ったら
さみしいねアセアセ

 

家にいるのが
当たり前になってたから爆笑



早起きの日々が
戻ってくる魂




規則正しい生活しないと!


女優の基本よねキメてる