ジュリエットとお散歩

行って来たよダッシュ








曇ってて
たまに風が吹いたので
程よい汗をかきましたタラー






帰宅して
少ししたら
大雨と雷ガーン雷






大雨警報まで
出てるガーン




早く行ってて
良かった!





今日のお兄ちゃんのおやつ

次男は英語教室です〜







割り引きのメロン爆笑チョキ








自分でカットさせたよ!








お手伝い強化週間は
続いています爆笑









お兄ちゃんの
書道教室の作品



男らしい字やわ〜ラブ







これは

 
お兄ちゃんが
夏休みの宿題で書いた
トンボの絵鉛筆












個性的で独創的でしょう!?爆笑



お兄ちゃんの許可を得て
アップさせて
もらってます!






絵を書いた生徒の作品は
学校からコンクールに
出すみたい



センスがある審査員なら
お兄ちゃんの
トンボの絵が大賞になるわね笑