今日の晩ごはんは

『カレーライス』









月曜日の

お兄ちゃんは

くもん行ってから

バスケ教室!




超忙しいダッシュ




晩ごはんを食べる時間が

あまりないので…




さくさくと食べられる

カレーライスになることが多いニコニコ





モリモリ食べてね!






2杯目びっくり






バスケ練習前に

こんなに食べて大丈夫かな!?







次男が

「僕、将来の夢サッカー選手か

バスケット選手どっちがいいと

思う?」って


お兄ちゃんに悩み相談してる爆笑





お兄ちゃん
「バスケのほうが楽しいよ」って
アドバイス



サッカーかバスケどっちの
選手になるのかな〜ニコニコ





お料理に目覚めた次男


ルーを自分で入れるって





上手に
人参とじゃがいも抜きに
できたね爆笑







グーーーグッ






食べた後は
食器洗いキラキラ






助かるわ飛び出すハート


近いうちに
次男シェフが作った
お料理食べられるかな!?ひらめきルンルン