お兄ちゃんのお手伝いに

刺激を受けたのか





次男が料理を作りたいってニコニコ





朝ご飯の玉子焼き

作ってもらった!





まずは卵を割って








上手にできたねOK








我が家は
めんつゆで味付け







よく混ぜてね!







オイルポットに入ってる
油のニオイをかいで


「ポテトチップスのニオイが
する!」って



確かにそうやね爆笑






ゆっくりね








卵を
フライパンに注いで







順調!







ここからが
大変アセアセ

上手く巻けるかな!?






びっくり


初めてやのに
よくできた気づき






卵が熱くて
手をそえられないって…









ジュリエットも弟のことが
心配やね!







できた!!!!!!


お兄ちゃんと
自分の玉子焼き気づき






次男が作った
初めての玉子焼き食べて


お兄ちゃん
「ママが作った玉子焼きより
美味しいよ!」って言ってた



 それを聞いた次男
満面の笑みやったよ爆笑





洗い物まで
してくれた!







お兄ちゃんのお仕事
なくなるねてへぺろ




夏休み中に
大きく成長した2人!



母の指示に色々動く2人


母は、まるでバイトリーダー
みたいやわ笑