まだまだ、興奮冷めやらずの

吉本新喜劇総選挙爆笑



昨日の様子です!







発表前に

五十嵐サキちゃんに

ゲジゲジ眉毛を

整えてもらいましたハサミ







同じ楽屋の女性メンバーで

記念撮影












忍者の森田くん爆笑









2年連続
一位のアキさんキラキラ







発表の本番乙女のトキメキ



皆様のおかげで
4位に拍手お祝い







このメンバーに
選ばれて嬉しいラブラブ













本番終了後




アメブロ仲間の高橋靖子さんと!





みんな良かったね爆笑







皆様、たくさんのコメントも
ありがとうございます!!



すべて読ませてもらってます!



これからも
お仕事と主婦
頑張っていきます!




引き続きブログ読んで
下さいねラブラブ




花子の子育て奮闘記は
まだまだ続きますよニコニコ笑い