今日も次男

英語教室





帰ってきてから

くもんの宿題



宿題が多いと言って

泣いちゃったタラー








疲れてるよねアセアセ

かわいそうになって…



できるとこまでで
いいよって言ったら



気が楽になったのか
最後までやってた爆笑



「全部やりなさい!」って
言ったら


よけいやらないのが人間の
心理よね爆笑






晩ごはんは

『冷しゃぶ』


買ってきた
『いわしのうま煮』







いつもは、COOPで買った
このドレッシング
使うけど







今回は
ゴマダレも用意したよ!







次男は
ゴマダレ
気に入った!







美味しいの
グーーーグッ







あらら
わんぱくやねびっくり







お兄ちゃんは
いつものドレッシング派








グーーーグッ






自分が食べた食器

自分から洗うって言ったよ爆笑







母は嬉しいラブラブ



そうやって
母は楽になっていくのねニコニコチョキ





明日はいよいよ!

この若手のイベントに
出演させてもらいますよ!!



ベテラン花子の
いぶし銀の演技見に来てねラブラブ