次男がラジコンするために

エアーベッド片付けたよ!






やっと広くなった爆笑




今日の晩ごはんは


お兄ちゃんリクエスト
『カレー肉じゃが』

『サバの塩焼き』







外食が多かった
2人に和食です〜






頑張って
塩サバ食べてますOK


肉じゃがは
お肉だけとオーダーが
はいりました爆笑


 
お兄ちゃん
グーーーグッ






お代わりして
たくさん食べて
くれたよ爆笑



 
食後は…




お兄ちゃんのタブレットを
貸してほしくて


マッサージしてる爆笑




  
ちゃんと貸してあげた
優しいお兄ちゃんブルーハーツ








我が家のにぎやかな夜
でした笑






本日の投票お済みでしょうか!?


花子に投票して
今宵も良い夢見ましょうね星空
下矢印