次男の夏休みの宿題鉛筆


1ページもやっていません

でしたが…





じいじとばあばのお家に

行く前に

少しだけやりなさいと言い

宿題、半分まで進みました爆笑

 

後半泣いてた泣






よく頑張ったね!

これで一安心ニコニコ





明日から息子とパパとで
千葉の実家に行きますリムジン後ろリムジン前



必ず持って行きたい物!!




お兄ちゃんは


バスケットボールと
バスケ教室で履いてる靴


じいじとばあばに
見せたいらしい爆笑 





次男は
ポケモンのぬいぐるみ


厳選してこの3体に!




ピカチュウは
じいじとばあばに
買ってもらったからね音符



母は奮発して
髙島屋で手土産を
購入したわよチョキ



何より
子どもたちが楽しみに
してるのが嬉しい爆笑



明日から母は
黙々と部屋の掃除を
するだけよ!!ひらめき




投票お済みでしょうか!?

皆さん、この夏悔いが残らない
ように投票しましょう爆笑
下矢印