おはようございます太陽



皆さん、温かいメッセージ
ありがとうございました爆笑



いつもよりは
まだ、食欲ありませんが
食べられる物を頂いているので
私は元気です筋肉







昨日は、お兄ちゃんの
バスケ教室がありました!



バスケで決めた
大技を披露してくれてる時



お兄ちゃんの一言で
私は驚愕しましたガーン








お兄ちゃん
「明日からの林間、嫌やな〜
バスケの練習ができないもん!」



明日から林間!?





そうや、火曜日から
二泊三日で行く
林間学校やったアセアセ



忘れてたびっくり





稽古が終わり帰宅してから
慌てて夜中に準備しましたアセアセ










もう、買い揃えていたので
バッグにつめるだけですが
名前を書いたり
色々大変…



何とか、準備できましたチョキ




今日からお兄ちゃんが
いなくて寂しい泣




母は心配


歯科矯正のマウスピースや
メガネの管理ができるか…


喘息やアトピーが出ないか…



母は元気に帰ってくる
のを待ってます音符




成長して帰ってくるね!!







何より
林間学校あること
思い出させてくれて
ありがとうてへぺろ








本日も投票宜しくお願いします音符
下矢印

 





あなたの開運は
花子に投票することよ笑