皆さん、次男に

温かいコメントありがとう

ございましたキラキラ




診断結果は



異常なしでした爆笑




足を固定して

一週間安静に

していたら治る

みたいです




お騒がせしましたアセアセ





一安心しました!




ご心配おかけして

すみませんでしたお願い





次男もケガをして

むちゃをしないこと

勉強になったと思いますニコニコ







今日のランチは

花子の決起集会キラキラ



京都の青冥に

行ってきました〜





島田珠代さん

岡田直子ちゃん

谷川ゆりちゃん

川筋ライラちゃん





私は

スーラータンメン



激辛よハッ








辛いけど
美味しかった音符




辛いもの食べて



汗もしたたる、いい女
花子よ笑