今朝はバタバタアセアセ



昨日公園で
次男が サッカーボールを
蹴りそこない
太ももをケガしました…




かかりつけの病院から
朝イチで

「今から指定する病院に行って
下さい!今すぐにならMRIの予約
が取れました!」って
連絡があり



まだ、寝てた次男とパパを
起こして

次男に朝ごはんを
食べさせ、慌てて
指定された病院にパパが
連れて行きましたダッシュ




診断は
まだ、結果待ち



何もありませんようにお願い









お兄ちゃんが
「お昼ご飯はママのお弁当が
いいな!」やって爆笑











毎回同じお弁当なのに
嬉しいこと言ってくれますブルーハーツ






書道教室
いってらっしゃーいバイバイ





こんな大変な時に
お兄ちゃんが大きくて
良かったって
本当に思いましたアセアセ



もし、小さかったら
お世話ができないからね…






次男にも
お弁当


大好きな赤いウインナータコ






パパ、朝ごはん
食べずに出掛けた


いつもの朝ごはん
大盛りサラダにおにぎり







次男が小学校から
持って帰ってきた
アサガオ咲いた気づき










次男がお水あげてたから
帰ってきて見たら
喜ぶね爆笑





はらはらバタバタで
始まった夏休み2日目でした笑








総選挙の投票宜しく
お願いします!

 
今日も暑いわね太陽


水分補給に
花子に投票
夏バテ対策よ!
下矢印