無事に祇園花月新喜劇

2回公演終わりました!




今回は

クリーニング屋さん役




安定の役よ





花月うどん屋さんがセットキラキラ







私のヘアスタイル
どうですか!?爆笑


ちょっと切り過ぎたかなてへぺろ



蛍原さんと北川景子さん
どっちに似てるかな笑


 

今回の集合写真


謎の生き物がいる爆笑





ランチは
こんなん!




サラダにサラダ





昨日の残りの
カレーライスカレー






ルーをラップに
包んだから
洗い物が楽よチョキ



朝昼晩とカレーライスよ爆笑



さすがに飽きるわね…


 
しばらくカレーライスとは
縁を切りたいわ笑






投票宜しくお願いします
 下矢印





勇気を出して!

セクシー党
花子に一票を笑