いつもコメントで

料理のレシピを

色々教えてもらってます!



色んな料理のレシピは

きちんとスクリーンショットして

参考にしますよ!




ありがとうございますお願いラブラブ






今日の晩ごはんは



その中の1つ


『いんげんと人参の肉巻き』


作りました爆笑




それと

『焼き鮭』







お弁当のおかずメニューに
なってしまったてへぺろ



次男はたくさん公園で
遊んで、お風呂にも入ったので
眠そう大あくび





お兄ちゃん
いんげんと人参の肉巻き
普通やってアセアセ

普通なら
また具を変えて作ってみようてへぺろ

脈ありねOK

普通ポーズ気づき



あららガーン





座ったけど
ねむくて機嫌悪いアセアセ






人参もいんげんも
苦手な次男…


でも!
半分食べてくれたよ爆笑




これなら、2種の野菜
同時に食べさせられるチョキ







お兄ちゃんにチャンネル権
奪われて大泣き泣


ワンピースみたいのに
ドラえもん…




でもお兄ちゃんに
おかわりのご飯とお味噌汁
入れてきてと頼まれて
ご機嫌にブルーハーツ


次男は、よそうのが大好き音符


ゆかりまでふってあげる
サービス





お味噌汁もね!






お手伝いして
機嫌直ってくれて
良かった爆笑



お兄ちゃん
弟のためにたくさん
お代わりしないとね笑







明日も猛暑です太陽

 汗ばむわ〜を合言葉に
選挙を乗り切りましょう〜グー
下矢印