本当にお兄ちゃんに

温かいコメントありがとう

ございますお願いブルーハーツ




一人づつお返事返せず

すみません!



お兄ちゃん、努力したら

できるようになることを

覚えたと思います!




改めて、お兄ちゃんの周りには

優しいお友達がたくさんいる

ことを知りました爆笑




幸せな学校生活やね音符







息子たちが

自転車乗れた記念日として

お兄ちゃんリクエストで


『くら寿司』


に行ってきました



パパは東京に行ってて

不在ですが悲しい





カンパ~イジュースジュース





おめでとう拍手お祝い




次男も昨日、自転車乗れる

ようになったもんね!







今日の母は

太っ腹よ!


 



いくらたくさん

食べてね!







納豆一本巻


納豆好きやねブルーハーツ






ビッくらポンに挑戦






やった!


何度か挑戦して



あたり!







にじさんじ
っていう初めて聞くキャラ


消しゴムと缶バッチ
もらったよ







うどん食べて







お兄ちゃん
味噌ラーメンも
食べたびっくり


今日は頑張ったもんね!






2人とも
自転車トークばかり気づき


お兄ちゃん
「自転車乗るのって気持ち
いいな!」やって


これからもっと
上手になって楽しくなるよ爆笑





2人のおかげで
母も良いお酒が飲めました生ビール笑






何度も宣伝してすみませんアセアセ

戸締まり投票忘れてませんか?爆笑
下矢印