昨日から、次男

漢字習ってるんやって電球




「やっと、ひらがなから漢字に

なったよ!」やって



漢字大好き次男ブルーハーツ





たくさん二重丸

もらってるねチョキ







目覚ましジャンケンに

負けてしまった

お兄ちゃん…







お詫びに

マッサージしてたよ爆笑








我が家は、目覚ましジャンケンを
1番楽しんでる家族やと思う泣き笑い








そして朝から
嬉しい事がありました!







大阪府子ども食費支援事業の
お米20キロが届きました!








大阪府が子どもたちに
お腹いっぱい食べてもらいたいと
食料品を送ってくれる
とても有難い取り組み!!









レトルトのカレーやスープなど
色々選べましたが

我が家は、やっぱりお米おにぎり



息子たちに
たくさん美味しいご飯を
食べさせられます!!




ありがとうございますお願い




恩返しは
大阪といえばお笑いキラキラ
 
たくさんの人をめっちゃ笑わせて
大阪を盛り上げます!!爆笑







本日も投票宜しくお願いします!
下矢印