今日の晩ごはんは

息子たちのリクエストが

なかったので

母がメニューを決めました電球



『塩サバ』

『ナスのチーズ焼き』







たまには青魚も食べないとね!


ナスを頂いたので
ピザ風にしたら食べてくれるかな
と思い初めて作りました!



普段は私がチーズが苦手なので
チーズを使ったメニューは
出しませんてへぺろ




サバを見て
思った通りのリアクション爆笑






ナスのチーズ焼き
食べたよびっくり













マズかったみたいアセアセ







お兄ちゃんは
「ナスの上は美味しい!」って


玉ねぎとケチャップとチーズは
気に入ってくれたニコニコ







次男もナスの上は
気に入ってくれた!


上だけ取ってあげたよ






残ったナスは
チーズを
キレイに洗い流して
私がポン酢で食べました!




とろけるチーズたくさん
あるから、また違う料理で
チャレンジしてみようチョキ


塩サバは2人とも完食
してくれたよ魚しっぽ魚あたま




母のチャレンジ晩ごはん
でした爆笑チョキ






本日の投票お済みですか?
下矢印
 



寝る前のノルマよ!
クリアするまで寝かせないわよハートブレイク