今日は小学校のプール授業浮き輪




日焼け止め塗ってます












荒々しい塗り方でしょ!?爆笑






プールがあるので
爪切ったら
痛かったらしくて…


怒られたよアセアセ







今夜のご飯を決める 討論が
始まりました!




ルーローハン風丼ぶりVSステーキ

弟   ルーローハン風丼ぶり
兄   ステーキ







ステーキは
髙島屋のセールで買って
冷凍しています


ルーローハン風丼ぶりは
週一で食べてます…




あららびっくり



話がまとまらず
足でケンカが始まったアセアセ
















話し合いをさせ
ルーローハン風丼ぶりに決定キラキラ



お兄ちゃんが
ご飯とお肉を別皿にするという
ことで、納得してくれました



仲良し兄弟やのに
晩ごはんは譲れないのね爆笑




晩ごはん闘争の時は
レフリー花子になるわ笑






本日も投票宜しくお願いしますお願いラブラブ
 下矢印



あなたの投票で
花子座長を誕生させるのよ!爆笑