おはようございます曇り



月曜日の朝は
とくに眠いよねzzz




あららアセアセ



セクシーになってるよラブ






お兄ちゃんも
眠くて
ボーとしてるzzz











登校時間




次男は
いつもピースを
メガネレンズの中でするね!




ピースの時は
メガネがじゃまになるね爆笑








お兄ちゃんは
最近写真を嫌がるわアセアセ



母に口答えする時もあるよアセアセ




プチ反抗期かな!?




まだまだ、可愛い反抗やけど爆笑



そっけない態度も
男の子あるあるですよね



ツンデレお兄ちゃん ブルーハート



こうやってイケメン青年に
なっていくのねニコニコ音符








本日も投票宜しくお願い します!

午前中に投票して
穏やかな一日にしましょう笑
下矢印