夜ですが…



今日のランチの紹介です爆笑



朝から稽古でバタバタ

していたので

おにぎりにしましたおにぎり




ひじきサラダと

お味噌汁は

作ったよチョキ






そしたら、末成ゆみ姉さんも
おにぎり作ってきてくれた!




私のより
はるかに美味しそうひらめき

ソーセージ入り玉子焼き付き




めちゃくちゃ嬉しかったよハート




本日
なんばグランド花月4回公演






カッコいい
島田一の介師匠と
写真撮ってもらったよ爆笑

五十嵐サキちゃんと!







そして夜は
明日のイベント


はじめ兄さんの
『だんじり新喜劇』の稽古が
あるよ






たくさんの新喜劇メンバーが
出演するよ音符


また花子の役
楽しみにしててねキラキラ





今日は帰宅が
遅くなるので
息子たちに会えないよ泣



仕事が終われば


イケメン天使の寝顔が
待ってるわね爆笑笑







そんな
イケメン天使の母に一票
宜しくお願いします飛び出すハート
下矢印