今日、アキさんのお知り合い

からお弁当の差し入れが

ありました!!







焼き肉弁当






めちゃくちゃお肉柔らかくて
美味しかった気づき


ご飯にタレが染み込んで
ますますご飯が進んだよ気づき




アキさんご馳走様でしたお願い
五十嵐サキちゃんと
お礼を言いに行きました〜






休憩時間が3時間あったから
買い物に!


今月、お兄ちゃんの
林間学習があるから
バッグを買ったよ

二泊するからね!


少しづつ準備しないとね!





林間学習の学校説明会も
行ってきたよ


学校の先生が
「洋服は熱中症対策で、白色の
Tシャツをオススメします」
やって!


お兄ちゃん、黒が好きなので
白色は肌着しか持ってないアセアセ

購入しないと…

物入りだわ…


パパのTシャツを
借りようかなてへぺろ




帰宅すると
この人、体感鍛えてたよ爆笑


ファイト!!







本日の投票お済みでしょうか!?
下矢印




花子に投票しないと
悪夢にうなされるわよ魂指差し