今夜のご飯は

次男リクエストの


『ルーローハン風丼ぶり』




それと末成ゆみ姉さんに教えて

頂いた


『つるむらさきの胡麻和え』








つるむらさきの野菜

初めて買ったよ!




ほうれん草より食感が

ネバネバしてて

栄養ありそう!






つるむらさき

一気食いびっくり







お味の感想は?

って聞いたら




「色があまり好きではない」って

まさかの見た目の感想やった爆笑






恒例の次男からお兄ちゃんに

ゆで卵の贈呈気づき





ルーローハン風丼ぶり
グーーーグッ







次男もグーーーグッ







つるむらさき

半分食べたよ!




偉い拍手






そして私は

末成ゆみ姉さんに

頂いたアテで

ノンアルコールビール

飲んだよ生ビール





お漬物

里芋の煮っころがし

なすび炊いたん





料理上手い人の

アテって最高やねキラキラ



見た目もキレイな煮物!



私もキレイな煮物作れる

ようになりたい!



顔も煮物もキレイなんて

女の最強の武器よね!







まだ、投票されてない方

寝る前にぜひ花子に一票を

お願いします!!



安眠効果がありますよ笑

下矢印