今日の晩ごはんは
『カレーライス』



最近、カレーライスが
息子たちの間で人気です音符カレー




母としては楽ちんなので
嬉しい爆笑






お兄ちゃんの美味しいの笑顔








次男も良い笑顔








今夜のメインイベントキラキラ



お兄ちゃんの
お誕生日ケーキ誕生日ケーキ




2人でロウソク消したよ!





 


今回は初めて
トイ・ストーリーの
アイスケーキ










気に入ってくれました爆笑











パパも一緒にブルーハーツ




アイスケーキは
盛り上がるね上矢印








そして、お兄ちゃん突然!


「体感鍛える!」って
やり始めた









体感を鍛える
You Tube見ながら
頑張ってるよ



バスケ上手くなるためにやって!



若さやね爆笑



「ママも一緒にやろう!」
やって



やめて!!チュー



夜はなるべく安静にしたい
母なのよ笑








吉本新喜劇総選挙
本日の投票まだの方
宜しくお願いしますハート

下矢印