皆様、お兄ちゃんに

たくさんのお祝いメッセージ

ありがとうございますキラキラ




11歳になって

少しだけ反抗する時も

ありますが…




イケメン目指して

勉強にスポーツにお笑いに

頑張ってるお兄ちゃんです爆笑






今夜は習い事があったので

晩ごはんが

かなり遅くなってしまいました…




お兄ちゃんリクエストの

『唐揚げ』




揚げたてを食べてもらいたくて

お兄ちゃんが帰ってきてから

揚げたので、母はバタバタアセアセ




次男がお寿司を食べたがって

いたので、お昼に黒門市場に

イクラを買いに行ったら!



めっちゃ高かったガーン



買えなかったので

枝豆にしましたてへぺろ



夏らしくて良いよねチョキ祭







お誕生日っぽくない

ご飯やけどアセアセ





カンパ~イジュースジュース






お兄ちゃん

「ウルトラスペシャル最高に

美味しい!」って



嬉しいラブラブ



次男は

「普通」やって




お寿司の気分やもんね爆笑






次男が
ロウソク付けるって!


パーティーしてる
感じでるね!!





お兄ちゃんも
無理やり付けさせられたよ爆笑






アイスケーキも用意してたけど
食べる時間がなかったタラー



明日も学校なので
早く寝かせないとねzzz


アイスケーキは
明日のお楽しみ音符誕生日ケーキ




なんやかんやで
バタバタなお誕生日パーティー
でした!



普通の晩ごはんやん!!
っていう
ツッコミは勘弁してね爆笑







吉本新喜劇総選挙の
投票も宜しくお願いしますハート
下矢印