今日の晩ごはんは



『サバの塩焼き』

『かぼちゃと鶏ミンチ炊いたん』








久しぶりにお魚です魚しっぽ魚からだ魚あたま



フライパンで焼いたけど

上手に焼けたわチョキ







2人の反応は??










テンション低下矢印滝汗






たまには、お魚も

食べないとね!




ネットの記事で

子供には青魚が良いって

書いてあったので

サバにしました!






かぼちゃ炊いたんは

いつも、不評なので

今回は鶏ミンチを入れたのに




「お肉入っててもイヤだ」

やって…




お兄ちゃんのかぼちゃ嫌い

手強いわ爆笑






サバは

すんなり食べてくれた!









次男も

食べてくれた爆笑











骨キレイに

取れたね魚の骨








お兄ちゃん、かぼちゃ以外

完食してくれました爆笑






晩ごはんも終盤になった頃





次男が突然

泣き出した泣泣泣









実は、明日は

お兄ちゃんのお誕生日!!




しかし…





習い事もあり

パパもいないし




「パーティーは違う日にしよう」

と言ったら





「お寿司が食べたかった!」って

次男泣き出したアセアセ




誰の誕生日やねん!!チュー

って言いたかったけど…




号泣してるから

我慢したよ爆笑




2人とも

お寿司を買ってくるのは

嫌やってアセアセ



お店で食べたいらしい!



なので




「今度ゆっくりお寿司食べに

行こうね!」って



説得したら泣きやんだよアセアセ






明日は自宅でささやかな

お兄ちゃんのお誕生日パーティー

です乙女のトキメキ



お兄ちゃんが食べたい物は

何かな!?ラブ







そして吉本新喜劇総選挙

始まってます!!




毎日投票できますよラブラブ

下矢印

 







たくさんの方から投票したって
コメント頂きましたラブラブ


ありがとうございます!!






まだの方は
ぜひ花子にお願いしますお願い



あなたのその一票が
花子をまた綺麗にさせるのよキメてる