今日の晩ごはんは

『カレー肉じゃが』



それと、人参とれんこんの

きんぴら






普通の肉じゃがを作る途中で

炒めた後にカレーパウダーを

小さじ1入れるだけ!


簡単でしょ!?ニコニコ






お兄ちゃんの大好物って

書いたから

皆さん、とんかつと思った

みたいですね



カレー肉じゃがも

お気に入りなんですよ!!






まだ、次男

公園で、お友達親子と遊んで

もらっているので

お兄ちゃんお先に頂きました!


お腹ペコペコなのでアセアセ






食事の前に

鼻血が出ましたアセアセ


れんこんも出てるびっくり







カレー肉じゃが
グーーーグッ



やったねひらめき




次男が帰ってきた!



お兄ちゃんは
カレー肉じゃが、ご飯、お味噌汁
お代わりしたから
スタートラインは同じやね爆笑





お肉美味しいって!









疲れたのか
機嫌が悪いよ…








でも、お兄ちゃんのおかげで
もう笑ってる気づき







次男も
たくさん食べてくれました!







子供の仕事は
よく遊んでよく食べるやねニコニコOK