大阪は午後から

雨がやんだよ太陽



無理だと思ってた

ジュリエットの散歩に 

行ったよダッシュ




良かったねルンルン









肩の病院に行って 

肩にヒアルロン酸

打ってもらった


顔にもヒアルロン酸打って

ほしいわ〜爆笑



肩、自宅でリハビリして

ほとんど痛みはなくなったよチョキ







放課後残って

運動場で遊んで

汗びっしょりになって

帰ってきたアセアセ








今日はプール授業 
やっぱり中止やったみたい


来週は晴れるといいね!!





おやつのセノビック 
飲んでる






牛乳がなくて
豆乳で作ったけど
美味しいって!


ココア味で飲みやすいよね





パパが帰ってきたから
隠れてる!







「どこかな〜」って
パパ探してるお芝居してるよ爆笑





次男喜んでるね音符



笑ってる声が
聞こえてるよ笑