「いってらっしゃーいバイバイ

って送りだして



あっという間に下校してきた

次男びっくり





小学校の

プール開きって

喜んで行ったけど…




今日はプール無かったみたいアセアセ




水着に着替えて体育館で
体操だけしたって!



水着持って行ってて
良かったチョキ




一年生が水着に着替えるの
慣れてなかったら、1時間
あっという間に過ぎてしまうから
練習しといたほうがいいよね!!



今の時代は
1年生でも男女別々に
着替えるらしいびっくり



昭和の時代とは
違うねニコニコ




「女子のスカート見たらダメ
なんだよ!」って照れながら
説明してくれたよ爆笑





宿題してたら
お兄ちゃんが帰ってきた








お兄ちゃんが
後から帰ってきたら
必ず隠れる次男爆笑






なぜか…





ダンスタイムが
始まったルンルン





















推しの子っていうアニメに
出てくる
究極のアイドルのダンスやって
母は、ちんぷんかんぷんもやもや




お兄ちゃん
小学校の休み時間に
みんな集めて
ダンス披露してるねんて爆笑





お兄ちゃんのサインを
もらう次男!




初公開
お兄ちゃんのサイン気づき








次男が
サインぐちゃぐちゃにしたら




「おまえライブ出禁にするぞ!」
やって爆笑





お得意のダンス



マイケル・ジャクソンキラキラ



頭が痛い人にしか
見えへんわ泣き笑い笑