なべおさみさんから

食パン頂きました!




3斤もびっくり



美味しそうなので

1つつまみ食い爆笑




めっちゃ柔らかくて
美味しかった気づき

 

横浜にしかないお店やって!


わざわざ京都まで
送って頂きました!



ありがとうございますニコニコ







ランチは
末成ゆみ姉さんに
連れて行って頂きました爆笑


酒井藍ちゃん
服部ひでこちゃん
小林ゆうちゃん





私は、ラーメン






ラーメンとお惣菜が
付いてるよ!


鶏だしで美味しかったよキラキラ





藍ちゃんと ゆうちゃんを
隠し撮り気づき





ゆみ姉さんご馳走様でしたお願い


お腹いっぱい気づき




2回目の舞台は睡魔で
犯人を取り逃がしそう〜笑