北九州での新喜劇

1回目終わったよキラキラ



今回の私の役は

うどん屋さんの新人アルバイト




馴染みの役よチョキ





始まる前に
舞台にいた人達と!


高橋靖子さん
金原早苗ちゃん
岡田直子ちゃん
小西武蔵くん
筒井亜由貴くん




ケータリングで
こんな大きなパンがあったよ


今回のタイトル入り!!


パン屋さんが特別に
作ってくれたみたい音符



お弁当は
カレーライス
まだホカホカ気づき





昨日の晩ごはん
カレーライスやったけど
カレーは続けて、何日でも
食べられるよねチョキ





休憩時間は、一人で
小倉の街を散歩したよダッシュ



ゾウがいたびっくり



親子のゾウも!爆笑






野放しやね爆笑








おやつはこれ!


焼きそばパンかと
思ったら…







焼きうどんやった泣き笑い



焼きうどんは
北九州が発祥の地やって!



知らなかったアセアセ



また1つ賢くなりましたひらめきチョキ