書道教室の前に

お風呂に入って夜ご飯を

食べるお兄ちゃん!




カレーライス

お代わりしてくれました爆笑







次男も満面の笑みで
グーーーグッ








我が家はいつも
ハウスバーモントカレーの甘口



なのに…




「辛い辛い激辛や!」やって爆笑






この後は
普通に食べてました爆笑






最近、次男がハマってる物!
ライフで買った
『わかめスープ』






このスープ
お兄ちゃんも好き!


私も作るが楽なので
嬉しいルンルン







書道教室の先生が

『今日の成果です
頑張りました』

って、お兄ちゃんの作品
送ってくれたよキラキラ





上手い拍手


集中して丁寧に
書いてるのがわかる!!



これを見ながら
ビール飲みたいけど…



明日は始発で、福岡の小倉に
行きますダッシュ










新喜劇の営業です〜


ビールは我慢てへぺろ


大人しく寝ます〜大あくび