今日の晩ごはんは

昨日の豚肉が余っていたのと

大根を頂いたので


『豚バラ大根』


味付けはこれを使いました!








それと
『まいたけと人参のきんぴら』






お兄ちゃんは習い事で
遅くなったので
次男だけ頂くことに!







何か機嫌が悪いアセアセ







そしたら、パパが
笑かしてくれたよ爆笑






機嫌が直ったルンルン







お兄ちゃんが帰ってきたら
また、お味噌汁よそって
くれたニコニコ






ご飯大盛りガーン







これは、私が減らしました!!





豚バラ大根は
遠慮ぎみに
グーーーグッ






大根苦手やからね…

まいたけと人参のきんぴらは
もう、食べてお盆の外に
出してます爆笑



お兄ちゃん、全部完食して
くれたよチョキ

 

今夜もたくさん食べて
くれました!!


母は満足ですひらめきチョキ