おはようございます曇り




新喜劇の方から
次男にとお下がりの
自転車を頂きました音符





昨日、パパと初めて
自転車に乗る練習したよ!!








お下がりに見えない
キレイな自転車でしょ!!


黄色いが可愛いよねラブ






後ろ少し持つだけで
もう、走れるって 
パパが言ってた!


お兄ちゃんより
乗れるように なるの
早いかも!?てへぺろ






そして、お風呂に入ったら
寝てしまったzzz







水泳教室と自転車の練習で
疲れたのね
 




今朝は、登校前に
嘘泣きタラー







嘘泣きできたら
元気な証拠よね!ニコニコ






お兄ちゃんは
少し前に
運動場でバスケしていて
コケて、ひざを擦りむいた…









キズパワーパッドが
剥がれないために
こんなに絆創膏貼ってますアセアセ


よく動くから
すぐにキズパワーパッドが
剥がれてしまう…



絆創膏が減るのは
わんぱくの証よねニコニコ笑