今日の晩ごはんは

『肉豆腐』




フライパンの中身

当たりました!?爆笑




肉豆腐は

簡単で安いから良いよねチョキ




我が家は豚肉料理が

多いわてへぺろ




お兄ちゃんは
書道教室があったので
先に食べて出かけました!



ご機嫌で頂きますブルーハート




めちゃくちゃ美味しいって爆笑







豆腐に悪戦苦闘中笑い

掴みにくね…





豆腐も美味しい〜
アピールしてくれた爆笑







たくさん食べてくれましたニコニコ




それから2人でお風呂に
入ったよ




その時、上靴洗ってくれた!




お兄ちゃんの上靴
丁寧に洗ってくれたよ









お手伝いありがとう
助かりましたハート



上靴を洗ってる時って
1週間たつの早いって
感じるわひらめき気づき