おはようございます曇り






次男とジュリエット

私と同じ6時に起きたようずまき








まだ、寝とけばいいのにニコニコ







珍しく登校前に揉め事笑い





ソファーに置いてある
ぬいぐるみの取り合いもやもや





このぬいぐるみ
こんなに脚光を浴びたこと
なかったかも爆笑







次男、豚のぬいぐるみをゲット






大事に抱えてる!!




普段は私の昼寝用の枕なのに…




物を大事にすることは
良いことねニコニコ







そして次男の靴が大変な事に!

元々は、お兄ちゃんが履いてた
靴ですが…


まだまだ、履けそうだったので
次男に履かせていましたが…




こんなことに!







つま先の部分が剥がれてるガーン



サッカーとバスケットしたら
こうなったってアセアセ



男の子の靴って
こうなるんですねアセアセ




今日は、破れているけど
まだマシな靴を履いて
行きましたてへぺろ



まだ、一年生なのに
プロ並みの練習してる
のかな!?爆笑