今日の晩ごはんは

『カレーライス』


次男リクエスト! 




病み上がりの次男には

カレーは刺激が強いかなと

思ったけどアセアセ



「ママの手づくりカレーがいい」

って言ってくれた




食べられるのは

元気になった証拠と思い

作ってあげました!!




習い事に行くので

お兄ちゃんが先に

食べることに







プロバスケット選手に

なるために

カルシウム豊富なイワシを

今日も食べてます!







「ママのカレー美味しい」って




いつもはチキンで作るけど

今夜は奮発して牛肉にしたよチョキ







次男、ランチに納豆巻き
食べたのナイショやって爆笑


自分だけ美味しい物
食べたのバレたら
お兄ちゃん嫉妬するもんね爆笑






次男もカレーグーーーグッ

ルーはお肉だけと
オーダーが入りましたてへぺろ






完食してくれたよー








元気になってよかった!!





子供の回復力は
凄いわね〜ニコニコ