兵庫県三田の新喜劇

一回目の公演終わりました!




今回の役は

小学生三年生役




森田まりこちゃん

吉岡友見ちゃん






遊園地に職業体験に来る
小学生よ音符


楽しいストーリー気づき



本番前にワカメラーメンを
食べる島田珠代さん


「まだかな?」って言ってる爆笑


珠代さんの化粧ポーチは
ジプロック泣き笑い




人気者のロングコートダディ

と写真撮ってもらった珠代さん








私もついでに!






お弁当を食べる
藍ちゃんを盗撮








バレたてへぺろ





楽屋で腕相撲解決筋肉



松浦真也くんVS今別府直之くん





勝者松浦くんキラキラ






みんな仲いいわ〜





本番前に柔軟体操する
私とまりこちゃん








ストレッチは大事よね!!



舞台狭しと動きまわるわよ爆笑ダッシュ