おはようございます太陽



昨日、バスケの練習で
お兄ちゃん、シュートを
たくさん決めたんやってバスケダッシュ

 

10点入れたらしいびっくり



 
コーチに
「凄いな〜絶好調やな!!」って
言われたって



ずっとその話してるよ爆笑




 

私が
「未来の大阪エヴェッサのスター
やな!」
って、褒めたら…



お兄ちゃん
「俺は、NBAのスターや!」
やって


お世辞で褒めたのにアセアセ

それより上の返しをしてきたよ!


さすが、お兄ちゃん笑い泣き








そしたら、次男が

「僕、昨日ホームラン打ったよ!」
やって


負けず嫌いやね笑い泣き








我が家には
未来の八村塁さんと大谷翔平さん
がいるのね〜笑