今日は、一回目の舞台だけ

違うお仕事でいない

酒井藍ちゃんの代役で

森田まりこちゃんが来てくれた!




緊張しておどおどしてる!





内場勝則さんと
小道具のチェックうずまき






まりこちゃんに
演出している内場兄さん爆笑





でも
二人のシーン無いやん!!笑い泣き






写真のために
サービスしてくれた
内場兄さんでした爆笑





無事に一回目を終えて
ランチタイム



お味噌汁
サラダ
鶏肉のソテー
イワシ煮
焼き鮭
厚揚げ






栄養満点弁当よ100点



お腹いっぱい気づき



ラスト3回頑張れるわ!!


劇場で、花子の小ボケが
こだまするわね〜笑