今日は、映画ドラえもんを

見に行きました!!




いつも行ってる映画館が本館で

ここは別館!






間違えていつもの本館に行って

しまい…



建物の場所が全然違うガーン



ジュースと食べ物を持って

なんばの街を

急いで移動しましたアセアセ


ゴールデンウォークの

良い思い出よね爆笑





ドラえもんは
大人が見ても感動したよタラー


やっぱり友情はいいね気づき





その後は、お兄ちゃんの
メガネを買いにメガネ

子供の視力は変わりやすいから
一年に一度検査したほうが
いいって!


フレームが小さくなってたし
バスケするのに軽くて
ズレにくいメガネにしたよ!






出来上がりが楽しみ爆笑



その後は、来月誕生日の
次男のプレゼントを買いに
トイザらス!



お兄ちゃんと一緒に
ラジコン見てるよ





男の子やねブルーハーツ



格好いいラジコン選んだよ!!




今日は、盛り沢山の
休日でした気づき


明日は、雨やしね…



なんの企画を考えようかな!?真顔