制服が半ズボンなので

すり傷が絶えませんアセアセ





お友達と鬼ごっこしてて

コケたってダッシュ


元気な証拠うずまき




お兄ちゃんは

登校前に仮眠爆笑







次男がワンピースごっこ

始めたよ〜









「ルフィのゴムゴムピストル」
って言っていた

私は、知らないけど…






殴ってるように
見えるけど
手を当ててるだけ!!


お兄ちゃんのアクションが
お見事拍手ニコニコ


寝癖がリアル感増してるね気づき




昨日、次男の視力検査のことで
たくさんのコメントありがとう
ございました!!



検査で、何度も同じことを
聞かれたので疲れたのかも
しれないですアセアセ


原因がわかるまで
検査してみますニコニコ



今日も元気に登校しましたダッシュ


天気が良いですね太陽
 
布団干したよ〜


主婦の花子は
太陽も無駄にしないわよ笑