今日の晩ごはんは

『お鍋うどん』


次男がリクエストして

くれました




ささやかですが…


今夜は、1ヶ月以上遅れの

私のお誕生日パーティーですキラキラ




私が提案しましたが

息子たちは、ピンと

来ていませんでしたてへぺろ



今日は、寒いからお鍋でも

良いよね!






スーパーで、安かった野菜を
入れて、下には豚肉とうどんが
たくさん入ってます〜




お腹空いてたから
飛んで来たよダッシュ




フィギュア置いてる爆笑






パパも食べたよ〜

柚子胡椒が辛かったみたい爆笑






汗ばむのね〜ブルーハーツ
脱いじゃった〜






楽しいお誕生パーティー
でした乙女のトキメキ

5月は、次男のお誕生日


きっとお寿司か焼き肉の二択ね笑