今日のランチは

これ!




ネギ、豚肉、ニラ炒め

里芋の煮っころがし









朝から里芋煮て
頑張ったわ筋肉



先日、撮影してもらった
西川忠志さん





招き猫ポーズで猫

忠志さん演出ですキラキラ

ドラマのポスターみたい!!





家族で撮影

お父さん役の辻本茂雄さん
お母さん役の前田まみちゃん



お父さん悪い顔してる爆笑




笑顔バージョンも!







お父さん役の辻本さんが
ゴールデンウィークに
祇園花月で、公演をします〜


昼夜あります!



私は、出演しませんが
ぜひ、見に行ってください気づき





私の次に面白い辻本さんを
見て笑って楽しんで下さい笑