今日のランチは

花子の決起集会よキラキラ




五十嵐サキちゃん

鮫島幸恵ちゃん

とお好み焼き屋さんに気づき




私が頼んだのは
お好み焼き定食


お好み焼きとご飯
大阪人丸出しよ爆笑




鮫島幸恵ちゃんもお好み焼き定食
サキちゃんは、焼きそば定食






粉もんランチでした!




今日で、今週やってた
お芝居はおしまいうずまき



楽日なので、写真撮って
もらったよ



アキさん
サキちゃん



はじめさんも一緒に!







私のトイレの花子さんに
間違えられる役も最後ですトイレ



明日からも祇園花月出番です!!


花子がいると京都祇園の街は
活気づいてるわよ〜笑