今朝、同じ祇園花月出番の

末成ゆみ姉さんから


『カレー持って行くから、米だけ

持って来てね!』と

嬉しいラインが届きましたラブ



一人なのに3合炊いたよ!



後は、冷凍ご飯気づき




ランチは、カレーねカレー





たまに、ジュリエットの

ドックフードの上に

ササミのふりかけをかけて

あげてます



今日は、初めて牛肉にして

あげたよ


そしたら、もっとかけろって!


(ジュリエットは床にばらまかないと食べません)




残してる!







かけてあげるよ爆笑







今夜、息子たちが
帰ってくるよブルーハーツ



たくさんのお土産話聞かないと!


うるさい夜になるわね〜爆笑ピリピリ