息子たちがいないので

朝ご飯を作らなくていいので

楽やな〜と思っていたけど…



朝起きたら、何していいのか

わからず




自分のランチを作りました爆笑




シーチキンと人参と薄揚げと

白だしで、炊き込みご飯






里芋の煮っころがし







美味しくできましたチョキ







お仕事に行ってくるね
ジュリエット



おやつをあげたから
満足顔骨





横顔も可愛いよラブラブ








今週やっている新喜劇は
今日でおしまいうずまき


客室乗務員の役
楽しかったな〜



来週も祇園花月の出番よ!

なんの役かお楽しみに爆笑


どんな役をしても
花子は、輝けるわ〜笑